八方美人上等。

こんにちは

れいです

 

 

あなたは八方美人って

どう思いますか??

 

f:id:reirei312m:20190524212234j:image

 

誰からも悪く思われないように

要領よく付き合って行く人

これをよく思わない人もいますよね。

でも僕からしたら。

 

誰からも悪く思われない

 

要領よく付き合う

もー最高。

これが一歩間違うと

 

あいつどっちなの?

いい顔ばっかりしやがって

関わるのやめよ。

 

こうなってしまう。

そこでここでは

 

 

八方どころか全方位美人に

 

になっちゃいましょう!!

そうなれば非の打ち所がない。

状態になります!!

 

f:id:reirei312m:20190524212722j:image

 

 

もう簡単に単純に。

相手の話に合わせまくります

そうする事によって

話かけてくる人達はあなたを

 

 

同じ考えの人、味方だ

とう思うのでまぁ話かけてくるし

話が弾みます。

 

同志を見つけると友達が

沢山出来ます。

 

しかし合わせてるだけだと

ただの八方美人です

これは嫌われる対象です(笑)

 

 

実際に居ました僕の近くに

悪口やらなんやら乗っかりまくって

結局一人になった人、、、

 

f:id:reirei312m:20190524213921j:image

 

 

じゃどうすれば嫌われないか。

 

  • 全方位美人ポイント1

 

少し触れたんですけど

「悪口には関わらない」

 

一番重要です。

悪口言う奴はまた悪口広めるから。

濁してでも逃げましょう。

 

  • 全方位美人ポイント2

 

「悪口フォロー」

 

逃げ切れないと思ったら

悪口言われてるやつをフォローしましょう

「あいつ意外とおもしろいよね」など

もうどっちに転んでも怪我しない(笑)

 

 

  • 全方位美人ポイント2

 

「自虐」

 

誰も不快に思わないし

むしろ相手に笑いを与えられます

どんな会話していても

 

自虐ネタする事で

話をそらしたり広げたり

色々できます。

 

 

f:id:reirei312m:20190524215355j:image

 

 

八方美人はあくまで友達を増やす

会話を増やす手段です。

 

 

ずっと続けてるともちろん

よく思われません。

信頼できる人。親友。

 

傷付けたくない人。

が出来たらその人だけに

合わせたり、合わせてもらいましょう。

 

話す人が沢山出来れば大事な人

なんてすぐ見つかります

安心してください。

 

今すぐSNS見てください。

話のタネ、合わせられるもの

転がってます!!

 

今日から全方位美人だ!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!