君の名を。

こんにちは

れいです

 

君の名を。

うん。色々思いますよね(笑)

まぁそんな事は置いといて。

 

あなたは友達の事

なんて呼んでます??

 

ここでは

 

「下の名前で呼ぶ事の感じ方」

です。

 

なんか近くなった気がする

ちょっと嬉しい

 

感じ方は人それぞれですよね。

 

あなたが名前を呼んであげる事

によって

相手のちょっとした安心感

あなたの相手に対する興味

 

ちょっと湧いてくると思います

 

より一層信頼でき楽しくなるでしょう

 

f:id:reirei312m:20190525142205j:image

 

今回はほんの気持ち。

気分の問題です。

さほど変化を与える事はないでしょう。

 

ただそのほんの気持ち、気分を

変えなくていいや〜と思うと、、

 

めっちゃ信用仕切ってて深い

友情のある人は別ですけど。

 

小さな事で切れちゃう友情

もあるのです、、

それって悲しくないですか??

 

そうしない為にも見てってください!!

 

f:id:reirei312m:20190525142743j:image

 

友達を、色んな呼び方すると

思います。苗字だったり

お前だったり、ねぇだったり

 

それをただ名前で呼ぶだけです

 

心理的

下の名前で呼ぶ人は

距離を縮めたい

と思ってる人の特徴なのです。

 

また苗字から名前呼びに変える事は

今までの関係性を変えたい

仲良くなりたい

という意味もあるという事です

 

人間は自然にそれを感じられる

ので仲良くなるにはとても有効

 

会話の中で名前を呼ぶ事で自然に

呼ぶ事ができるとおもいます!!

 

いきなり呼ぶと

不自然で不思議がられます

 

f:id:reirei312m:20190525145005j:image

 

もうなにをしろこれをしろ

ってのはありません。

ただこれを見て

名前で呼ぶ事の重要性

 

価値

を感じて欲しいです。

 

名前で呼ばれて嫌な人はいません。

僕が、経験してきて。

 

名前で呼ばれるとニヤニヤするくらい

嬉しくて

 

実際僕が名前で呼んだ人。

呼び方を変えた人めっちゃ

仲良くなりました

 

f:id:reirei312m:20190525145630p:image

 

あなたが、あいつからあの人から

名前で呼ばれたらって

今すぐ考えてみてください

 

新鮮でちょっとうれしくないですか??

 

これからの友好関係のために

小さい事から一個一個

やっていきましょう

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!