2019-05-30から1日間の記事一覧

新たな環境へ!!新しい自分!!

こんにちは れいです 今回は 新しい環境に飛び込み もっと人と関わろう。 と言うものです。 この記事を読むと もっと色んな人を知れて 話し方、考えが学べて どんな人にも対応できるように なります。 関わりが増えればもちろん もっと話すタネや 人と話す耐…

人気者とは。なりたい本当になりたい

こんにちは れいです。 今回は人気者に なる為に 全てを求めない。 って事を書いていきます。 この記事を読めば 確実に周りに人が 勝手に集まってきて 常に誰かと話せる 困っても仲間が沢山いる 周りに人が沢山いるので 本当に過ごしやすい スクールライフ送…

一人なりたい時もあるそれも人気者だよ

こんにちは れいです 今回は 一人の時間の作り方 についてです ずっと誰かといるのは 流石に友達だろうと 親友だろうと 疲れちゃう時ありますよね。 僕も流石に一人の時間が ないとクタクタになっちゃいます。 この記事を読めば 一人の時間が作れて 気が休む…

コミュ二ケーションの取り方-部活編

こんにちは れいです 今回は 部活動でのコミュ二ケーション の取り方です。 まぁ高校生活3年間 三年生になれば長く居る 仲間なので簡単だと思います。 この記事を読めば 一年生の内。いや 入って1週間で チームメイトと しっかりコミュ二ケーション 取れます…

コミュニケーションの取り方-バイト編

こんにちは れいです 前回に引き続き コミュニケーションの取り方です 今回はバイト編です 好きでバイトやってる人って そんなには居ないですよね、 僕だってお金をもらう為だけに やってました。 だけどこの記事を読む事で バイトの人と関わる楽しさ って事…

先輩も仲良く。人気者へもう一歩

こんにちは れいです 今回は、先輩との付き合い方 についてです この記事を読めば。 同い年だけではなく 先輩や年上の人からも 好かれて。 なんならそこから どんどんお兄さんお姉さん 方の知り合いが、増えます 学校生活をしてる上で先輩の 知り合いって 気…

親友から心友へ。心の内を見せよう

こんにちは れいです 今回は 心友を作りましょう 友達が沢山出来て みんなからチヤホヤされて 楽しいです。沢山笑えます。 けど、何も気にせず 一緒にいれる人居ますか?? この記事を、読むと 信頼できる心友ができて あなたが辛い時、苦しい時 側にいてく…

学校行事を、本気でやる物は人気を制す

こんにちは れいです 今回は 「学校行事の大事さ」 についてです この記事を読めば他の人から 「あっあの人しっかりやってくれるんだ」 「次からあの人とやろう。」 と言った信頼や 普段はあんまり目立たなくても 「いざという時動いてくれる」 めっちゃ協力…