一人なりたい時もあるそれも人気者だよ

こんにちは

れいです

 

 

今回は

一人の時間の作り方

についてです

 

ずっと誰かといるのは

流石に友達だろうと

親友だろうと

 

疲れちゃう時ありますよね。

 

僕も流石に一人の時間が

ないとクタクタになっちゃいます。

 

 

f:id:reirei312m:20190530160858j:image

 

 

この記事を読めば

 

一人の時間が作れて

気が休む時間ができる

 

一人の時間ができれば

あなたの趣味を存分にできるでしょう。

 

友達とやるのも楽しいけど

一人でやりたい時もありますよね。

 

何事も気が張り続けてると

次の行動にどんどん

影響してきますから。

 

常に周りに誰かいて幸せ

でも一人の時間もほしい

 

それができたら

いいですよね

 

どんな時でも時間をつくりだし

気をしっかり休めて

色んな人にうまく接せる

事ができるのが人気者です

 

あなたも相手の事だけ

じゃなく自分の時間も

作れます

 

f:id:reirei312m:20190530165200j:image

 

では読まないと

 

学校、放課後沢山笑う。

それはいい事ですが

全部が全部

本当じゃないですよね。

 

盛り上げるために。

場をつなぐ為に。

 

毎日そんな事ばかりやってたら

疲れちゃいませんか??

 

なのに、自分の時間が

作れなくてストレスが

溜まっていって

 

いつか爆発しちゃういますよ!!!

そうしない為にも

一人の時間をつくりだしましょう!!

 

f:id:reirei312m:20190530162106j:image

 

この記事はどうやって上手く

一人の時間を作り出すか

 

という事です。

 

一人の時間を作り出すには

あなたの「意志」が大事です!!

 

僕は一人になるというか

一人で集中できる事を

探しました!!

 

結局一人で集中出来ることって

一回自分の中に入るので

周りをシャットアウト

します。

 

自然と、一人の時間が出来ちゃう!!

 

僕、自分で言うのは

なんか違うんですけど

一人の時間めっちゃ作れるんです(笑)

 

f:id:reirei312m:20190530163225j:image

 

 

どうすれば作れる??

こう言うことです!!

 

  • 一言告げて何処かに行く

 

これが1番一人になれますね(笑)

友達と、学校にいる時は

一人になりたい時、部室に

逃げてました!!

 

「ちょっと部室行ってくる」

 

同じ部活出ない限りついてこないです。

 

僕はここで

毎回少し寝てました。(笑)

 

何も考えないでいいので!!

 

一人の空間じゃないと

寝るのってちょっと嫌ですよね。

だから部室です。

 

部活やってない人は

次の移動教室に、

先に行っちゃえば

一人の時間作り出せます。

 

f:id:reirei312m:20190530164121j:image

 

  • イヤホンする

これ意外とやらないんですけど

普段から友好関係

しっかりしてる人は

 

いきなり友達がイヤホンしだしても

別なんとも思いません。

 

あなたの好きな歌であなたの

世界に入っちゃいましょう。

 

結局一人の時間作る作らない

ってあなた次第なんです。

 

他にも沢山手段はあると思います。

 

 

f:id:reirei312m:20190530165157j:image

だからこそ

今すぐやってください!!!

 

イヤホンして目瞑ってみて

ください!!

 

ほらもう一人の空間でしょ??

実際この記事読んでる時も

あなたは集中してくれてます。

 

って事は一人の時間

作れてます。

 

いつでも僕の記事読み

来てくださいまってます!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!