親友から心友へ。心の内を見せよう

こんにちは

れいです

 

今回は

心友を作りましょう

 

友達が沢山出来て

みんなからチヤホヤされて

楽しいです。沢山笑えます。

 

けど、何も気にせず

一緒にいれる人居ますか??

 

この記事を、読むと

信頼できる心友ができて

 

あなたが辛い時、苦しい時

側にいてくれる存在ができます。

 

あなたの支えとなってくれるでしょう。

 

心友ができることによって

気を使う事もなく、

ストレスを感じなくなります

 

そんな存在がいたらどんだけ楽ですか??

何事も楽しくなりませんか?

 

f:id:reirei312m:20190530022808j:image

 

読まないと。

 

いつまでも気を使い続けて

沢山我慢して

気の休む事がなくなります

 

それだけならまだいいです。

 

人と関わるのが嫌になってしまい

一人になってしまいます。

 

そんな暗い未来あなたには

なって欲しくないです。

 

そのためにも見ていってください。

 

f:id:reirei312m:20190530023120j:image

 

 

心友作りに置いて大事なことは。

それは

 

とてつもない信頼関係を作る事です。

 

普通の友達ならある程度の

信用と信頼で

どんどんできます。

 

でも心友と言うのは

そうも簡単に、行きません。

できれば誰も苦労しません。

 

あなたの今後の生活。

あなたの心の支えの為に

必ずとてつもない信頼関係を

作る事が大切なのです。

 

f:id:reirei312m:20190530023632j:image

 

 

ではどうやってやるのか。

時間をかけてあなたの事

相手の事をわかり合う

必要があります。

 

お互いの事をわかってないのに

深い付き合いは出来ないと

思います。

 

しかも普通の友達よりも

深く濃密な関係です。

 

何をすればいいの??

 

  • step1

自分の弱みを見せよう

 

あなたの弱みを見せる事で

新たな信頼が生まれます。

相手からしたら

 

自分が支えになれないかな??

なんで自分にこの姿を見せたんだろ。

 

そんな心理が働いて

ほっとく事が出来ません。

 

相手があなたに踏み込んで来たら

しっかり答えましょう。

あなたを助けてくれます

 

大事な人に見え張ってても意味ないですよ。

 

f:id:reirei312m:20190530024429j:image

 

  • step2

あなたも相手に寄り添いましょう。

 

きっと相手も弱い部分があります。

それはあなたが全力で解決の道を

開いてあげてください。

 

弱みの共有は人が1番

信頼できるポイントです。

 

あなたがこの人を助けたい

どうにかしてあげたい。

 

そう思えたらあなたにとって

その人は今後の人生の鍵になります。

 

聞いてあげれなくても側にいて

あげましょう。

 

f:id:reirei312m:20190530024908j:image

 

今あなたはほかの人とは違う

友達が居ると思います。

 

その人に今すぐ連絡とってみてください。

 

もうくだらない話でもいいです。

ゲームの話でもスポーツの話でも

関わってる時間が長ければ

もちろん信頼と比例してきます。

 

あなたの心友はすぐ近くに

居るんじゃないんですか?

今すぐですよ!!!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!