2019-05-25から1日間の記事一覧

君の名を。

こんにちは れいです 君の名を。 うん。色々思いますよね(笑) まぁそんな事は置いといて。 あなたは友達の事 なんて呼んでます?? ここでは 「下の名前で呼ぶ事の感じ方」 です。 なんか近くなった気がする ちょっと嬉しい 感じ方は人それぞれですよね。 …

我慢こそ道を開く

こんにちは れいです さてさてあなたは 我慢 に対してなにを感じますか? 出来る事ならしたくないですよね 僕も嫌です。(笑) でもですね。最初少し我慢するだけで 相手の信頼 相手の心地良さ を与えられて事 に僕気付いちゃったんですよ。 逆に我慢しない…

八方美人上等。

こんにちは れいです あなたは八方美人って どう思いますか?? 誰からも悪く思われないように 要領よく付き合って行く人 これをよく思わない人もいますよね。 でも僕からしたら。 誰からも悪く思われない 要領よく付き合う もー最高。 これが一歩間違うと …

笑顔の条件。

こんにちは れいです ここであなたが話す人 良い印象ってなにがありますか?? ごめんなさい決めつけます(笑) そりゃ笑顔ですよ!! ここでは話ししてる時に笑顔になれる 方法を教えます!! 是非読んでってください!! あなたのこれからの印象決まりです…

相手の心を掴んじゃう

こんにちは れいです 今あなたが友達と思ってる人。 その人はあなたといて安心出来てますかね? 気遣うな〜って思われてないですか?? もう話したくない。遊びたくない。 そう思われたくないですよね。 僕も友達からそんな事思われてたら うん。絶望。 ここ…

まずは一人から。

こんにちは れいです そもそも人見知りを直したり 仲良い友達を作ったり いろんな目標をクリアするには まずここから初めてみましょう 人と話す耐性をつける!! ここにはどうやってやれば 人と話す耐性が付くのか書いてあります。 読んでみてください!! …