笑顔の条件。

こんにちは

 

れいです

 

ここであなたが話す人

 

良い印象ってなにがありますか??

 

ごめんなさい決めつけます(笑)

 

そりゃ笑顔ですよ!!

 

ここでは話ししてる時に笑顔になれる

 

方法を教えます!!

 

是非読んでってください!!

 

あなたのこれからの印象決まりですね!!

 

読まなかったら気付けないですよ!!

 

 

f:id:reirei312m:20190524192252j:image

 

 

あなたが何も考えずに話せる人って

 

誰がいますか??

 

家族?親友?うんうん

 

一人はいると思います。

 

でもその人達とはなぜ何も考えずに

 

笑って話せるのってなんでですかね??

 

多分ですけど少しでも

 

自分の事を知ってるからだと思います。

 

だから心理的に安心している

 

状況だからです。

 

どうしたら安心してる状況作るんだろ〜

 

そんなのわからないよ〜

 

そんなの簡単ですよ!!

 

親友と何を話しますか??

 

家族に何を話しますか??

 

あなた自身のこと話してませんか??

 

f:id:reirei312m:20190524193558j:image

 

だからあなたの事をわかってくれる

 

だからあなたは安心できる。

 

そうなると自然と笑って話せませんか??

 

 

そうなるとわかってきますよね。

 

自分をわかってもらえば

 

笑顔出ちゃうんです

 

もうニッコニコです

 

そこで何をすればいいのか。

 

って事を疑問に思いますよね。

 

紹介しちゃいます!!

 

まず第1にちゃんと自己紹介しましょう!!

 

あなたが誰で何が好きで何が嫌いか。

 

それはわかると話の幅広がりますよね!

 

結構大事ですね!!

 

名前呼び合う知り合い感あって

 

安心しますよね

 

 

 

f:id:reirei312m:20190524200036j:image

 

 

 

次に悩みを話してみる事ですね

 

あなたが悩みを話す事で

 

相手も心を開いて話してくれます。

 

弱みを見せるのってとっても

 

信頼関係に繋がってきますよね!!

 

まず相手の事をしっかり知る事から

 

始めてみましょう!!

 

 

f:id:reirei312m:20190524200021j:image

 

 

そうすると自然と笑顔の出る好印象。

 

そうなれます!!

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございます!!