新たな環境へ!!新しい自分!!

こんにちは

れいです

 

今回は

新しい環境に飛び込み

もっと人と関わろう。

 

と言うものです。

 

この記事を読むと

もっと色んな人を知れて

 

話し方、考えが学べて

どんな人にも対応できるように

なります。

 

関わりが増えればもちろん

もっと話すタネや

人と話す耐性が出来ます

 

どんな場所に行っても

いつもの自分を

崩さず話できます

 

また人脈も広がるので

あなたの可能性

がとてもつもなく広く

なります

 

それは人見知りを消す。

人気者には

必要ですよね!!

 

f:id:reirei312m:20190530204412j:image

 

ですが読まないと

可能性を開けずに

ずっと同じ場所止まり

 

人見知りが治った気で

いざという時話せない

 

ある程度のパターンしか

知らないから

イレギュラーが起きた時

 

対応出来ずに自分を発揮

出来ない

 

わかりますか??

一気にあなたの可能性を

消す事になります。

 

あの時

あの環境に入ってれば

そんな後悔したいですか??

めっちゃカッコ悪いです

 

そうならない為に

読んでください。

 

f:id:reirei312m:20190530222744j:image

 

スクールライフを送ってて

新しい環境に入る事

なんて沢山あります

 

そうまず

チャンスが来たら

恐れず入ってください

 

とう言うのも

その環境に入って

無理だなって思ったら

辞めちゃえばいいんです

 

けど入らなかったら

あっあの時入っとけば

って言う後悔

にしか繋がりません。

 

環境に入ると決めて

入った人達は

可能性を広げる事もできるし

やめる事もできる。

 

入らない人は後悔しかない

 

どちらの人間に

なりたいかって事ですね。

 

f:id:reirei312m:20190530223534j:image

 

 

ではなにをしたら良いのか??

 

step 1

自分の行動振り返って。

 

新しい環境へ!!

とか飛び込むとか言われても

話デカすぎー!

 

って思いませんか??

 

でも高校に入学したのも

部活に入ったのも

バイトに行くのも

 

新しい環境への飛び込む

だと思います。

 

そんな深く考えないで

やりたいことはやるって!!

考えでいいです!

 

 

f:id:reirei312m:20190530223936j:image

 

step 2

環境の、変化はあなたの

変わるチャンスです

 

あなたが今までと違う

ところに行くと

あなたの常識は

常識じゃなくなります。

 

それはあなたの成長に

繋がります

 

あなたを成長

させる意味でも

絶対新しい

環境へのチャレンジしてください。

 

先ほども言った通り

チャレンジすれば

後悔はしません。

 

成長できるし嫌でも

逃げれます。

 

 

f:id:reirei312m:20190530224714j:image

 

今すぐ言い聞かせてください。

「やらない後悔はダサい」

10回言ってください!!!!

 

口に出して言う事で

意識が変わります。

 

そしてそのチャンスが来て

悩んだらまたこの記事

見に来てください。

 

まってます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!