もうワンステップ上へ

こんにちは

れいです

 

割と話せるようになってきて

心許せる友達もできた所で

 

異性の友達

めっちゃ欲しくないですか??

 

正直者手を挙げなさい。

僕もそりゃ欲しいですよね。

男ばっかりなんてやってられるか。

華をよこせーーー!!!!

 

すみません乱れました。

ここではうまく嫌われず

異性にも好かれる

自分へアップデートしましょう

 

f:id:reirei312m:20190526041636j:image

 

 

もうこれ見てかないと。

同性だけに囲まれて

周りからちょっと怪しい目で

見られるかも、、、

 

少しでもそう思うなら

何も言わずに見て行きましょう。

 

まぁちょくちょく話に出てきてるん

ですけどなにをやるにも

 

人の話はしっかり聞く

 

これは絶対絶対絶対なので

忘れないでください。

 

これがしっかりしないと

話進まないので。

 

f:id:reirei312m:20190526042647p:image

 

これはあなたが

相手の人と

「仲良くなりたいですよ。

君に興味がありますよ」

 

この意思が伝わらないとダメなんです。

同性だったら、仲良くなりたいですよ。

 

だけで充分です。

ただ異性には君という人に興味ある。

を感じてもらわないといけません。

 

その為会話はあなたが

引っ張ってください

 

それが「興味」

を示してるサインになるからです。

 

f:id:reirei312m:20190526043902j:image

 

といってもこっちが話を作るのは

限界があります。

 

なら相手に話して貰えばいいんですね。

でもこちらが話を作る。。。

 

  • ポイント1 

相手の話の質問

 

ここで2つの好感度アップが

期待できます

 

この人そこ気になるのか

話を続けようとしてくれてる

 

これとても強いですよね。

確実に話が続かない人なんて

ぶっちゃけ嫌。だるい。うざい

 

これができたら次のポイント

本当に気をつけた方がいいです。。

 

  • ポイント2

質問攻めしない

 

これ気をつけないと

100%嫌われます。

 

あくまで相手を知る為

興味ある事を示す為の

質問です。

 

自分だったらどうか

しっかり考えましょう。

 

f:id:reirei312m:20190526045750j:image

 

  • ポイント3

しっかりとあなたの話もしょう

 

「こいつ自分の事

全然喋らないやん」

 

相手の不安を煽ります。

 

あなたから相手を受け入れましょう

 

本でも漫画でもテレビでも

ゲームでもいいです

 

今すぐやってる物を

なんでだろう?なんだろう?

 

考えてください。しっっっかりかんがえて

興味をもつ練習をしてください

 

声に出して考えてください

 

この練習めっちゃ役に立ちます。

それは実際そうなったら実感します

それまでのお楽しみです。

人気者の道へGO!!!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!