すぐ彼女ができたり、叶えたい恋がない人は読まなくて結構です。

僕の勝ち戦恋愛術。 あなたに レクチャーします!! 女の子を自分のものにする 準備はいいですか?? あなたの人生 変わっちゃいます。 どうすればできるのか 自分に気のない女の子でも たとえあなたの事をしらなくても 一ヶ月で好きな人を彼女 にすることが…

新たな環境へ!!新しい自分!!

こんにちは れいです 今回は 新しい環境に飛び込み もっと人と関わろう。 と言うものです。 この記事を読むと もっと色んな人を知れて 話し方、考えが学べて どんな人にも対応できるように なります。 関わりが増えればもちろん もっと話すタネや 人と話す耐…

人気者とは。なりたい本当になりたい

こんにちは れいです。 今回は人気者に なる為に 全てを求めない。 って事を書いていきます。 この記事を読めば 確実に周りに人が 勝手に集まってきて 常に誰かと話せる 困っても仲間が沢山いる 周りに人が沢山いるので 本当に過ごしやすい スクールライフ送…

一人なりたい時もあるそれも人気者だよ

こんにちは れいです 今回は 一人の時間の作り方 についてです ずっと誰かといるのは 流石に友達だろうと 親友だろうと 疲れちゃう時ありますよね。 僕も流石に一人の時間が ないとクタクタになっちゃいます。 この記事を読めば 一人の時間が作れて 気が休む…

コミュ二ケーションの取り方-部活編

こんにちは れいです 今回は 部活動でのコミュ二ケーション の取り方です。 まぁ高校生活3年間 三年生になれば長く居る 仲間なので簡単だと思います。 この記事を読めば 一年生の内。いや 入って1週間で チームメイトと しっかりコミュ二ケーション 取れます…

コミュニケーションの取り方-バイト編

こんにちは れいです 前回に引き続き コミュニケーションの取り方です 今回はバイト編です 好きでバイトやってる人って そんなには居ないですよね、 僕だってお金をもらう為だけに やってました。 だけどこの記事を読む事で バイトの人と関わる楽しさ って事…

先輩も仲良く。人気者へもう一歩

こんにちは れいです 今回は、先輩との付き合い方 についてです この記事を読めば。 同い年だけではなく 先輩や年上の人からも 好かれて。 なんならそこから どんどんお兄さんお姉さん 方の知り合いが、増えます 学校生活をしてる上で先輩の 知り合いって 気…

親友から心友へ。心の内を見せよう

こんにちは れいです 今回は 心友を作りましょう 友達が沢山出来て みんなからチヤホヤされて 楽しいです。沢山笑えます。 けど、何も気にせず 一緒にいれる人居ますか?? この記事を、読むと 信頼できる心友ができて あなたが辛い時、苦しい時 側にいてく…

学校行事を、本気でやる物は人気を制す

こんにちは れいです 今回は 「学校行事の大事さ」 についてです この記事を読めば他の人から 「あっあの人しっかりやってくれるんだ」 「次からあの人とやろう。」 と言った信頼や 普段はあんまり目立たなくても 「いざという時動いてくれる」 めっちゃ協力…

お前友達か??本当の友達を得よう。

こんにちは れいです 今回は 友達には 遠慮せず自分の気持ちを 伝えよう 信頼関係を作り あなたの過ごしやすさ にか関わってきます。 気を遣わないでなんでも 話し合える友達。 いざとなったら支えて、支え合える そんな人達を見極めて作るために この記事を…

あなた次第で変わる人気度

こんにちは れいです。 突然ですがあなたは 嫌いな人、苦手な人 いますか?? 居てもおかしくないです。 でも人ってのは欲張りな生き物で、、 その嫌いな人や苦手な人 からも好かれたいものなのです。 でもその人達も話してみて 少しお互いわかってくると。 …

友達から親友。もう1つの壁

こんにちは れいです あなたは 一生の宝物 親友 は出来ましたか?? 今回は友達が親友に 変わる瞬間について 書いていきます 友達が増えて、 心から信頼出来て 家族の様な安心感 を持てる人を作り あなたの支えとなる人。 が出来たらとてもうれしくないです…

見つめ合ってしまった。

こんにちは れいです あなたは話を聞くとき話す時 どこ見てますか? またこれもシンプルな質問 でもどこ見て喋っててもいいんです 話せてるなら100点です ただどうせなら好感 あげたく無いですか?? 試してみてください 絶対あなたの印象変わります 目を見…

もうワンステップ上へ

こんにちは れいです 割と話せるようになってきて 心許せる友達もできた所で 異性の友達 めっちゃ欲しくないですか?? 正直者手を挙げなさい。 僕もそりゃ欲しいですよね。 男ばっかりなんてやってられるか。 華をよこせーーー!!!! すみません乱れまし…

友達1,000人。いや友達仙人の道

こんにちは れいです いきなりですが。。 やりたくないことばっかやってませんか?? よし。やめましょう!! 「馬鹿かそうは行かないから やってんだよ」 そうですよね。 詳しく話します。 この記事読んだら あなたの考え変わりますよ やらない方法見つかる…

君の名を。

こんにちは れいです 君の名を。 うん。色々思いますよね(笑) まぁそんな事は置いといて。 あなたは友達の事 なんて呼んでます?? ここでは 「下の名前で呼ぶ事の感じ方」 です。 なんか近くなった気がする ちょっと嬉しい 感じ方は人それぞれですよね。 …

我慢こそ道を開く

こんにちは れいです さてさてあなたは 我慢 に対してなにを感じますか? 出来る事ならしたくないですよね 僕も嫌です。(笑) でもですね。最初少し我慢するだけで 相手の信頼 相手の心地良さ を与えられて事 に僕気付いちゃったんですよ。 逆に我慢しない…

八方美人上等。

こんにちは れいです あなたは八方美人って どう思いますか?? 誰からも悪く思われないように 要領よく付き合って行く人 これをよく思わない人もいますよね。 でも僕からしたら。 誰からも悪く思われない 要領よく付き合う もー最高。 これが一歩間違うと …

笑顔の条件。

こんにちは れいです ここであなたが話す人 良い印象ってなにがありますか?? ごめんなさい決めつけます(笑) そりゃ笑顔ですよ!! ここでは話ししてる時に笑顔になれる 方法を教えます!! 是非読んでってください!! あなたのこれからの印象決まりです…

相手の心を掴んじゃう

こんにちは れいです 今あなたが友達と思ってる人。 その人はあなたといて安心出来てますかね? 気遣うな〜って思われてないですか?? もう話したくない。遊びたくない。 そう思われたくないですよね。 僕も友達からそんな事思われてたら うん。絶望。 ここ…

まずは一人から。

こんにちは れいです そもそも人見知りを直したり 仲良い友達を作ったり いろんな目標をクリアするには まずここから初めてみましょう 人と話す耐性をつける!! ここにはどうやってやれば 人と話す耐性が付くのか書いてあります。 読んでみてください!! …

はじめまして!!

こんにちは れいです!! このブログでは、誰もが通る悩み、、 そう人間関係について お話しさせてもらいます!! といっても人間関係? ってなると思います。 簡単に言うと 友達いっぱい作っちゃおー!! って事です。 僕は、過去に自分が経験した 新しい環…