お前友達か??本当の友達を得よう。

こんにちは

れいです

 

今回は

友達には

遠慮せず自分の気持ちを

伝えよう

 

信頼関係を作り

あなたの過ごしやすさ

にか関わってきます。

 

気を遣わないでなんでも

話し合える友達。

いざとなったら支えて、支え合える

 

そんな人達を見極めて作るために 

この記事を絶対読んでください。

 

 

この記事を読まないと

あなたはずっと「友達」

に気を遣い続け

 

人との関わりがしんどくなる

 

最悪の場合

友達いらないひとりでいい

こんな人生嫌じゃないですか??

 

笑うことも少なくなって

やる気もどんどん

なくなってしまいます

 

そんな人生にしないためにも

読んでください!!!

 

f:id:reirei312m:20190526214631j:image

 

友達と話をしてれば

そりゃ長く一緒にいますから

あなたの気に入らないこと

あなたの考えとは違うこと

 

言ってくると思います。

 

そこであなたは我慢せず

あなたの意見をしっかり

伝えてください!!

 

f:id:reirei312m:20190526215655j:image

 

ではその為には何をしたらいいのか??

 

step1

 

  • 思ってる事を伝え意見交換

 

友達なのに色々考えながら

遊んだり話したりするのって

たのしいですか??

 

そんなのあなたを苦しめるだけです

あなたの為にも意見を交わしましょう。

 

step2

 

  • 本当の友達を見極める

 

実際これが一番大事です。

 

正直僕も意見を言わず

沢山の人と合わせて高校生活

送ってきました。

 

その場はうまく関わりました。

でも自分自身すごくストレスで

疲れてました。

 

僕がしっかり向き合った人達は

高校卒業しても遊ぶし、

SNSでも繋がってるし。

 

あっ本当の友達ってこう言うことだ。

って思いました。

 

f:id:reirei312m:20190526220543j:image

 

だから恐れることなく

意見を伝えてください。

そこで態度変わる奴は。

 

貴様は友達じゃない

 

これでいいと思います。

もう何ならあなたを受け入れる人は

家族ぐらいの安心感に包まれます

 

安心してください

あなたの周りに居る人は

あなたの事をわかってる人です。

 

意見を言ってくれるのを待ってるはずです。

まだ言えてないなら言いましょう。

 

f:id:reirei312m:20190526221145j:image

 

 

今すぐ自分の携帯などの

写真を見てください。

 

そこに写ってる人達はあなたの

友達です。大切な人達です

 

本気でぶつかりましょう。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!