すぐ彼女ができたり、叶えたい恋がない人は読まなくて結構です。

僕の勝ち戦恋愛術。

あなたに

  レクチャーします!!

 

f:id:reirei312m:20191110223625p:image

女の子を自分のものにする

 

準備はいいですか??

あなたの人生

変わっちゃいます。

 

どうすればできるのか

自分に気のない女の子でも

 

たとえあなたの事をしらなくても

 

一ヶ月で好きな人を彼女

にすることができます!!

 

 

f:id:reirei312m:20191110223707j:image

 

彼女いない歴=年齢

童貞卒業したい!!!

 

好きな人を彼女にしたい人

しっかり読んでください。

 

 

今から、

コミュ障で自分をアピールするのが

嫌いな僕が

 

たった一ヶ月で

好きな女の子を彼女にして

付き合った日に童貞を卒業した方法

 

あなただけにあなたのために

特別公開します!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加

 

 

 

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE @の友達追加」

から僕の

LINEを追加してください

 

ステップ3

LINEを追加して簡単な

アンケートに

回答してください

 

こんにちは

れいです

 

・彼女ができない。

・童貞、、、

悩みや苦しみを感じてこのブログ

読んでくれたあなたに

 

 『好きな人をモノ

      にする恋愛術』

 

       『期間限定先着20名』

 

 

 

今を過ぎたら彼女ができない

 

好きな人とつきあいたい!!

好き人とエッチしたい!!

充実したラブラブ生活を送りたい。

 

そう思って読んでくれてるあなたへ。

プレゼントします!!

 

迷わず追加してくれた方、

今すぐに現状を変えたいと

思ってる人に本気で応えたいので

先着20名にしたいと思います。

                  

          ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

           友だち追加

       【受け取り方】

 

                         ステップ1

         この記事を最後まで読む

 

                         ステップ2

             「LINE @の友達追加」

                   から僕

      LINEを追加してください

 

                         ステップ3

            LINEを追加して簡単な

                       アンケートに

                  回答してください

 

 

 

       彼女できなくて悩んでる

           あなたを救いたい。

 

そんな事で悩んで

貴重な時間を

棒に振って欲しくない

 

彼女ができてエッチできれば

悩んでた時間が華の時間に早変わり!!

時間を無駄にして欲しくない

 

そう思って公開することにしました。

 

 

 

 

f:id:reirei312m:20190713202410j:image

 

 

 

これを読むのに

特別な事は必要ありません。

 

ただ読んでみてください。

 

 

僕も最初の頃は

かなりの人見知りで

女の子と話すのが怖くなった

時があります。

 

かと言って誰にも

相談できず、

僕はその悩みを

ずっと抱えてました。

 

僕にも好きになった人ができて

後悔したくないと思い思い切って

LINE交換しました。

 

 

好きな人が出来てLINEしても

話続かない

むしろ相手は他に好きな人がいて 

全く見向きされませんでした

 

終いには好きな人できた。

応援してね!!

 

というきつすぎる現実を

突きつけられました。

 

「こんなの辛すぎる」

「応援なんてするかボケ!!」

「お前が好きなんだ俺の彼女になれ」

 

言える訳もなく、、

 

負の連鎖に

やられました。。。

 

頑張ってLINEしても

「〇〇君と話せた」

「〇〇君かっこよすぎる!!」

ストレス溜まる一方でした。

 

f:id:reirei312m:20191108191207j:image

 

でもこれじゃダメだと思って

振り向かせる為に

頑張って話しかけたり

相談にのってみたり、、

 

自分の気持ちを押し殺して

相手の気持ちを考えて。

そうしたらいつかは僕の方

向いてくれる!!

 

と思って挑戦しました。

 

でもむしろ逆で

「れい君に話聞いてもらって元気出た」

「これからもっと頑張ろう!!」

 

好きな人から聞きたくない言葉の

オンパレード、、

 

僕には童貞卒業どころか

彼女もできないの

 

そう簡単にできないものなのか

 

「この子は諦めよう。

僕には釣り合わない女の子だ。」

 

彼女を作るどころか

僕は魅力のない

どうしようもない男

自分がとても嫌いになりました

 

f:id:reirei312m:20191108191730j:image

 

でもここで

      あるきっかけが

             僕を変えました。

 

クラスの

口の上手い常に彼女いる友達に

思い切って相談しました

 

いつも笑って同姓からも異性からも

人気があるやつです。

(百戦錬磨は余裕あるな〜)

 

相談後第一声。

「いや、お前魅力なさすぎ」

 

(そこまで言うな!!)

(何がわかる!!)

(ん?男からなぜそれを言われる?)

 

実はその人

好きな人の好きな人!!

 

後から聞いてわかった事だけど

めちゃくちゃアピールされてたみたい、、

 

 「そんなんじゃ誰もお前の事誰も好きになんねーよ

 

f:id:reirei312m:20191108192542j:image

 

 

(お前仲良くなかったら殺してるぞ。)

 

たしかにその人は

同性でも男の魅力を

感じる程の人です。

 

その人から教わった事言われたこと。

「相手を思い過ぎるのは逆効果」

 

僕はそれをしっかり理解して

沢山学び行動しました。

 

少しづつ変化が出てきました

 

まずはLINEで話していると

前まで既読無視やら返信めちゃ遅い

なんて普通、、だったのに

 

返信はやい!!

まずここの変化に気付きました。

びっくりです。

 

この2日後LINEを夜までしてたせいか

眠くなって僕が寝落ちしちゃって

既読無視の形になってしまった。

(うわ、やっちゃったと思いました。)

 

朝LINE見ると、、、

今までじゃありえないこと。

「寝ちゃったのかな??」

「おはよう!!」

 

いつもは向かうからLINE来ないのに

嬉しかったです。

 

3日後。

その女の子から

「一緒に帰りたいな。」

もう勝ち確定です!!

 

嬉しくて跳ね上がりました。

 

その結果戦略を使ってから2週間後には、

 

f:id:reirei312m:20191108193345p:image

 

西野七瀬似の可愛い彼女ができました!!

この子は片思いしてた女の子です

今では7年の仲になります。

 

実は彼女できてからも、、、

他の女の子から遊びの誘い。

悩み相談。

告白、、、

 

これがモテ期

女の子に、苦労しない

ハッピーライフの始まりました!!

 

僕の戦略を活かせば

あなたも

好きな人と付き合って

いい思いをすると思います

 

でもなぜ、叶わぬ恋が叶ったのか

それは

           相手の事7自分を3

と言うのを会話に組み込みました。

 

僕は自分の話を全くせずに

相手の事ばかり聞いてました。

ただこれを使う事で

そこから徐々に変化が見えてきました。

 

彼女から

「れい君ってそんな一面あるんだ」

「そんなに私の事考えてくれてるんだ」

そこから例の男の子の話はまったくなくなり

 

最終的には

                       僕の好きな人が

        僕の彼女に!!

そして付き合った記念日に童貞も卒業。

 

f:id:reirei312m:20191108194241j:image

 

 

これは決して

僕だから成功

したわけじゃありません。

 

というのも僕と同じく

彼女がなかなか出来ない人。

叶わぬ恋をしてる人に

戦術を教えて試してもらいました

 

その友人は彼女いない歴=年齢。

the童貞の人です。

 

 

LINEもまともにうまく出来ない

でどうしようもなかったです。

 

そんな彼が僕の戦術

を実践すると…

 

二週間後にめちゃ可愛い

彼女が出来てました

むしろ他の女の子から連絡も沢山くる。

(そんなモテモテなるとは、、)

 

その友人。

可愛い彼女が出来た事で

ディズニー行ってお泊まりして

その後にしっかりヤッて、、

 

しっかり好きな人と付き合って

童貞も、無事卒業!!

おめでとう!!!

 

f:id:reirei312m:20191108195017j:image

 

その友人に彼女ができた

喜びと同時に僕はこの方法で

これで彼女ができる

と確信が持てました

 

同じ悩みだからこそ。

自分の事のように嬉しかった。

本当に嬉しかった

 

この悩みって人見知りじゃ

ないとわからない悩みですよね。

 

僕だからこそ

あなたと同じ悩みを持った

僕だからこそ

あなたと戦いたいです。

 

僕の戦術は活かせば

あなたに彼女ができて童貞卒業します!!

 

その戦術を

まとめたものがあります。

 

f:id:reirei312m:20190612184909j:image

 

 

僕の経験と

経験した女の子、男の子の感想。

あらゆる情報を集めたものです。

 

成功してるものを

抜粋して作り上げてます

 

今度はあなたが

彼女を作って童貞卒業する番

です。

 

 

どんな内容なのか気になる所ですよね。

=====================

 

f:id:reirei312m:20191110233817p:image

 

 

☑️〜一章〜

     男子相手と女子相手の会話の違い

      あなたの行動、言動一つで変わる。

 あなたをどうでもいい人から気になる人へ。

 

 

☑️〜二章〜

      会いたくなる人になる

     相手の会いたいサインがあったら後一歩

     彼女にカウントダウン!!

 

 

☑️〜三章〜

    会う時にする行動

     会った時にマイナスイメージにならない

     為にはそれは〇〇を使うべし!!

 

=====================

などなど

 

彼女を作るには

結局どうすればいいのか

どうしたらいいのかを

教えていきます!!

 

 

f:id:reirei312m:20190713202842j:image

 

この情報は

こんな人には読んでも意味ないです。

 

☑️現状を変えたくない人

 

☑️女の人を敬えない人

 

☑️欲がない人

 

☑️常にヤり回ってる人

 

☑️彼女が居る人

 

 

こんな人達には

全くメリットないので

閉じていただいて結構です。

 

時間を無駄にしてしまう

だけなので。

 

f:id:reirei312m:20190612192807j:image

 

この情報を、受け取ると

☑️女の人から連絡がくる

 

☑️あなたを頼る女の人が増える

 

☑️ストレスが軽減できる

 

☑️童貞卒業できる

 

☑️彼女ができる

 

なぜ公開するのか。

それはあなたに

 

好きな人と居る時間。

エッチしてる時間が

どれだけ幸せかを

知ってほしい

 

僕のように可愛い彼女を作って

やる事やっちゃいましょう!!

 

あなたが僕の戦略で

攻略してくれればまた

新たな情報になります。

 

それでどんどんいろんな

パターンを、見て

もっと幅を広げたいのが

本音です、、

 

協力してください!!!

          ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

            友だち追加

 

 

          【受け取り方】

 

                  ステップ1

       この記事を最後まで読む

 

                  ステップ2

       「LINE @の友達追加」

                 から僕の

      LINEを追加してください

 

                  ステップ3

        LINEを追加して簡単な

                アンケートに

             回答してください

 

 

当然に

☑️個人情報の悪用は絶対しません。

 

☑️メアド登録するにあたって、

     迷惑メールやウイルス感染

     もありません。

 

安心してください。

 

                            あなたの悩み

                       可愛い彼女を作って

              好きな彼女とのエッチを楽しみ

                  楽しい生活を送りましょう。

 

 

           ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

            友だち追加

       【受け取り方】

 

                          ステップ1

      この記事を最後まで読む

 

                          ステップ2

          「LINE @の友達追加」

                          から僕の

         LINEを追加してください

 

                          ステップ3

        LINEを追加して簡単な

               アンケートに

            回答してください