見つめ合ってしまった。

こんにちは

れいです

 

あなたは話を聞くとき話す時

どこ見てますか?

 

またこれもシンプルな質問

でもどこ見て喋っててもいいんです

話せてるなら100点です

 

ただどうせなら好感

あげたく無いですか??

 

試してみてください

絶対あなたの印象変わります

 

目を見て話す

 

f:id:reirei312m:20190525205348j:image

 

ね?シンプルな答えですよね

って言うのも目見て話さないと

 

自分の話に興味ないのかな

 

友達がこれ思ったら

もしかして話じゃなくて

自分自信に興味ないのかも

 

こんな感じ方されたら

本当最悪ですよね、、

 

だから目を見て話す

重要性をここで習得しましょう!!

 

f:id:reirei312m:20190525210134p:image

 

ただ話してるときにずっと凝視

されてると僕だったら

ちょっとプレッシャーを感じて

しまいます、、、

 

そんなずっと見てると最初は

お互い緊張しちゃうので

少し話すの時目を見るほうが

楽かもしれないですね

 

やることによって

真剣に聞いてくれてる

話してて楽しい

 

話し手はそう感じます。

あなたもそれはそれで嬉しくないですか?

 

さっき少しずつ見れてばいい

と言いましたが話し手が

複数いる時は

しっかり全員の目を見て

 

僕はあなたの話聞いてるからね

アピールをしっかりしましょう

 

f:id:reirei312m:20190525211203j:image

 

逆にあなたが話し手で聞き手が

複数いる時も同様

みんなの目をみて話ししましょう

こっちの方が色んな人に目を向けるから

 

気持ち的には楽ですよね!!

 

これってわかってても意外と

出来てないですよね。

 

だからいざやると、やられると

好感を、もてたり意識されたりします

 

これって素晴らしい事に

同性だけでなく異性にも

かなり好感を与えます。

 

うん必修科目ですな。

 

f:id:reirei312m:20190525211815j:image

 

最初は本当ただ意識

しましょう

 

出来ない人は意識しないと

本当出来ません。

 

意識する事が、今後の

あなたの人間性のレベルを上げると思います

 

次にその合間に何か作業してみましょう

 

それこそなんでもいいです

メモ取ったり、お菓子たべたり、

携帯いじったり等々、、

 

でもここでとっても大事な事!!!!!

しっかりリアクション

をとってあげましょう

 

f:id:reirei312m:20190525212934j:image

 

それがなれればもう気付いたら

自然と出来てるのが

人間の素晴らしい技術。。

 

格段とレベルアップしますね。

もうこれは意識の問題。

「目を見て話そう。目を見て聞こう」

 

今すぐこれを5回唱えてください!!!

 

深い絆を築くためにやりましょう!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!