学校行事を、本気でやる物は人気を制す

 

こんにちは

れいです

 

今回は

「学校行事の大事さ」

についてです

 

この記事を読めば他の人から

「あっあの人しっかりやってくれるんだ」

「次からあの人とやろう。」

 

と言った信頼や

普段はあんまり目立たなくても

 

「いざという時動いてくれる」

めっちゃ協力性のある人。

 

という人気者に絶対条件が

付いてくるようになります。

 

そしてここ重要。

頼りになる人

になれるのです。

 

僕は人気者になりたいので

絶対欲しかったですね。(笑)

 

f:id:reirei312m:20190530033330j:image

 

でも読まないと。

 

「なんだよあいつ」

「邪魔だな」

「かっこわりぃ」

 

もうすでに心にグサグサ

刺さってきますが

まだかわいいですよこんなの。

 

最終的に

関わりたくない人

もー最悪。

 

そんなスクールライフ送らない

為にも見てください。

 

f:id:reirei312m:20190530033658j:image

 

何をやるか。

もうわかりますよ。

行事に

全力で挑む事です。

 

何事にも全力の人って

めっちゃくちゃかっこよくないですか?

 

これは行事だけじゃないと思います。

勉強、部活なんでも全力はかっこいいです

 

ただ行事っていうのは

普段の生活より一層

注目を、浴びます。

どんなタイプの人だって見られてます

 

思春期ですから

頑張る事がカッコ悪い

と思う時期があります

 

僕も一時期ありました。

テキトーにやってテキトーに

終わってました。

 

でもそう思ってる自分

が1番カッコ悪かったです

 

本番のカッコいい、カッコ悪いは

練習の姿勢で

大分変わります。

 

 

これこそ人気者になれるかどうか

直結してきます。

 

f:id:reirei312m:20190530034600j:image

 

では何をしたらいいのか??

その1。

  • 楽しむ事。

 

楽しい事じゃないと頑張る気にも

なれないですよね。

楽しんでれば自然と本気になれます。

 

楽しいと思えない人。

居ると思います。

例えば運動嫌いなのに体育祭

 

これを楽しむのは本当に簡単です。

友達と一緒にやればいいだけです。

 

「疲れたよね〜」

「本番あと少しだね」

 

なんだかんだ話しながらやれば

楽しめてきます。

 

f:id:reirei312m:20190530035540j:image

 

その2

  • 練習から本番みたいにやる

 

さっきも言った通り

本気でやってる人ってかっこいいです。

体育祭だったら思いっきり走ったり

練習でも勝って喜んでください。

 

文化祭だったら

必要な道具持ってきたり

めっちゃダンボール切ったり

 

そういう人って一緒にいて

楽しいとも思えますよね。

 

その3

  • 声かけを大事にする

 

これもわかりやすく

体育祭だったら

めっちゃ、でかい声で応援して

凄い勢いでハイタッチしたり。

 

文化祭だったら

何が必要か聞いてみたり

「上手くできてない?」

など共有してみたり

 

声を掛けれる人は

印象がいいです。

 

 

f:id:reirei312m:20190530040548j:image

 

頑張る事がカッコ悪いと思ってるなら

それは間違いです。

 

 

何事も全力でバカやって本気に

なれる人。

めっちゃくちゃかっこいいです

 

今すぐ自分に言い聞かせてください。

「全力はかっこいい」

「全力はかっこいい」

「全力はかっこいい」

 

3回口に出して言ってください!!!

 

これって素晴らしい事に

異性からも人気出るので

本気でやってくださいね!!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!