友達1,000人。いや友達仙人の道

こんにちは

れいです

 

いきなりですが。。

やりたくないことばっかやってませんか??

よし。やめましょう!!

 

「馬鹿かそうは行かないから

やってんだよ」

 

そうですよね。

詳しく話します。

 

この記事読んだら

あなたの考え変わりますよ

やらない方法見つかるかも

 

でも見てかないと。

ずっとそのまま

ですよ。

 

目を通すだけでもしてってください!!

 

f:id:reirei312m:20190526133050j:image

 

と言ってますけど

人間には適度なストレス

必要とされてます。

 

ただあなたは。

自分にストレスかけすぎ

です。

 

日々のストレスや、悩みから

解放される時って

ちょっとした合間に

 

「ゲームだったり本読んだり

スポーツしたり、おはなししたり」

 

そうこれを日常の軸にしちゃえ

って事なんです

要するにこの

 

好きな事やる時間を増やす。

って事です

 

f:id:reirei312m:20190526124131j:image

 

ストレス社会です。

好きな事やりましょうよ。

 

この時間を増やすと

素晴らしい事に

新しい繋がりと経験。

有意義な時間

 

が手に入る。

 

友達沢山作れるし

色んな人と触れ合えるし

同じ趣味の人達だから話し合うし

 

友達1,000人作れちゃいますよ!!

 

実際やりたい事やってる人達って

人生楽しそうですよな。

苦しい時もしっかり

頑張れてますよね。

 

でもどうすればいいか。

2、3時間ちょっと増やすだけ

でいいです好きな事やりましょう

 

そんくらいなら忙しくても

増やせる範囲ですよね!!

 

f:id:reirei312m:20190526133053j:image

 

どうやるか

  1. 行動です

これだけです。(笑)

 

僕の話になるんですけど

バスケをずっとやってて

ストレス発散でクラブチーム

に入った事があります

 

そこのチームの人達と

仲良くなって

そのチームの友達の友達

とも仲良くなって、、、

 

えっめっちゃ友達増える。

てか同じ趣味だけあって

僕の事すごいわかってくれる

 

今ではそれが生活に繋がって

僕の1日の半分が好きな事を

やれてます。(笑)

 

今すぐやる事を発表しまーす

 

好きな事やってください。(笑)

 

  • SNSを見て同じ趣味探し
  • スポーツやりに行く。
  • 図書館に行く。
  • ゲームをオンラインでやる。

 

ここで大事にして欲しいのは

人と関わってください

 

f:id:reirei312m:20190526132454j:image

 

その関わった人達

あなたの生活変化のトリガー

になります。

 

やりたくない事ばかりやってると

あなたの可能性、人の関わり

を狭めます。

 

あなたの人生です

やりたい事やって

人の輪を広げましょう。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!